年齢とともに髪の毛の変化に悩まれている方へ。

query_builder 2023/03/20
カットカラー縮毛矯正トリートメントヘッドスパ
画像1688
画像1688

年々、年を重ねると髪質が変わってきたなと思う方は多いと思います。



その悩みに対して、髪の長さやカラーの色を変えたりとヘアスタイルを変えなければいけなくなる方も多いと思います。

そうなると、、

『昔の悩みから、新たに悩みが変わってきます」

悩みが変わるのはしょうがないとして、

『若い頃からの悩みがさらに増える方も多いです』


例えば、、、

・昔は剛毛だったけど、今は髪が細くなった。

・猫っ毛でボリュームが元々出づらいのに、髪が細くなって、薄毛にも悩みはじめた。

・クセがでてたけど年齢とともに落ち着いた。

・逆にクセがなかったけど、年齢とともに出てきた。

・白髪、抜け毛が増えた

など、


昔の悩みから新たに変わった方、さらに悩みが増えた方へはそれぞれ施術とケアの仕方が変わってきます!


【昔の悩みから新たに変わった方】

カットや、カラー、パーマ、トリートメント施術によって解消できる可能性が高いです。


【さらに悩みが増えるた方】

カットや、カラー、パーマ、インバストリートメント施術にプラスして、頭皮、髪の毛、ホルモンケアが必要になる可能性が高くなってきます。



頭皮、髪の毛、ホルモンケアとは??


ヘッドスパ、薬剤除去、アウトバストリートメント(育毛剤などの栄養剤系)、サプリメント、内服薬など


これを全部やる必要性はないですが、その人に必要なものをチョイスしてご提案させていただきますのでご相談ください。




●『La loeでのコンセプト&へアスタイルを楽しんでいただく為のこだわり』


年齢とともに髪質が細くなり、髪が抜けるのがお悩みの方、髪の乾燥、また乾燥によるクセがでてきたりと髪質が年齢と共に変化によってのヘアスタイルのご提案と頭皮と髪のケア、いかに朝のご自宅でのヘアセットを楽に、手軽に、を目的とした『美』の提供を意識して取り組んでおります。


・こだわりその1
『ご自宅でもサロンと同じセットができる』をモットーに再現性にこだわりをもって取り組んでおります


・その2
『10年20年後細毛、白髪、肌荒れを地域で1番予防できるサロンづくりを目指してます』


・その3
『大人のための髪質改善』
美容室ではカラー剤、パーマ剤、縮毛矯正剤などの薬剤を使用してヘアスタイルをデザインしております。そのため薬剤によるダメージは避けられないと思っております。当店ではダメージを抑える薬剤の使用は勿論、『薬剤を残さない』という価値作りに取り組んでおります。


あなたのお悩みをお伺いしながら骨格や髪質を活かした"再現性・自由度"の高い上品なこなれスタイルに仕上げます!



La loe/ラロエ/個室サロン/プライベートサロン/川崎市/中原区/平間/平間駅/南武線/鹿島田くびれショート/ショートボブ/丸みショート/マッシュショート/レイヤーボブ/ミディアムレイヤー/セミロング/髪質改善/ヘアカラー /ダメージレス/薬剤除去/白髪予防/細髪予防/髪質改善/髪質改善ストレート/酸性ストレート/縮毛矯正


----------------------------------------------------------------------

La loe【ラ ロエ】

住所:神奈川県川崎市中原区北谷町67-6 京屋ビル1F

----------------------------------------------------------------------

NEW

VIEW MORE

CATEGORY

ARCHIVE

TAG